2ntブログ

全記事一覧

185. ご無沙汰してまぁす管理人の性癖
  ∟性癖充実してまーす^^更新めんどくて放置…(2017/01/24)
184. 女神動画
  ∟勝手に酢飯が神クラスだと思っているww新…(2016/02/01)
183. おひさしぶりです動画
  ∟超サボったーwww適度に活動を続けていま…(2016/02/01)
182. ヘタレだ^^;圧迫・顔騎
  ∟超お久ですww元気に遊んでお忙しくしてま…(2015/06/10)
181. 引退嬢風俗店
  ∟あっぱく体の桜井るみ嬢が引退を表明してい…(2015/05/10)
180. 買いなさい^^DVD紹介
  ∟お久です。負の連鎖に巻き込まれ続けて元気…(2015/04/19)
179. クンニ強要DVD紹介
  ∟作品詳細無理やり感がほしい。M男の「やっ…(2015/03/27)
178. DVD紹介
  ∟作品詳細酢飯をしっかり虐めてくれる女性に…(2015/03/27)
177. 長身特集風俗店
  ∟もう春ですね^^冬は冬で「寒いから人肌恋…(2015/03/27)
176. BBW風俗店
  ∟目につくようになってきたデリヘル店を紹介…(2015/02/18)
175. 俺の一本!DVD紹介
  ∟最近、いろんな意味でゆとりができてきまし…(2015/02/18)
174. 初飲尿DVD紹介
  ∟激寒~><凍えながらも性欲全開で活動でー…(2015/02/08)
173. 久々にIZMをDVD紹介
  ∟ぜんぜん書いてなかったなぁ数か月分は飛ば…(2015/01/26)
172. 踏まれること圧迫・顔騎
  ∟ってのはこんな感じです。実際に体験すると…(2015/01/13)
171. 今年も圧迫を欲してDVD紹介
  ∟いまさらですが、昨年の活動を振り返るとい…(2015/01/13)
170. いまさらアケオメ未分類
  ∟さぼりまくりの日記を今年もよろしくでーす…(2015/01/13)
169. 消されるかも動画
  ∟またまた豊満嬢に踏んでもらえそうだ♪て調…(2014/11/18)
168. やる気なし^^;DVD紹介
  ∟放置しまくりーめんどかったのでwwなんか…(2014/11/18)
167. こんなヌルヌルを欲している!!DVD紹介
  ∟もうDVDの世話にならなくてもいいんだけど…(2014/09/22)
166. ぬるぬるしたいDVD紹介
  ∟最近、責められ放題の酢飯です望めばスカっ…(2014/09/22)
165. 入れ替え~未分類
  ∟超お久しぶりです^^いろいろと生活に変化…(2014/09/22)
163. おひさ!!!未分類
  ∟PCぶっ壊れた!!!買い替えやらで一切更新…(2014/07/25)
162. ぽちゃ嬢大解剖キターー未分類
  ∟キューティーキューピットまりか嬢ひさびさ…(2014/06/22)
161. イズム関連圧迫・顔騎
  ∟6/29(日)にのフェチフェスにイズムの…(2014/06/22)
160. 久々更新 連載DVD紹介
  ∟いやぁほんと更新してなかったぁ 楽しみに…(2014/06/22)
159. リンク追加ぁブログ紹介
  ∟フルウェイトプロダクションのブログ全部英…(2014/04/10)
158. いよいよ叶う^^動画
  ∟異常性癖者の皆さん!!カミングアウトでき…(2014/04/10)
157. ※観覧注意※ CBT!!!動画
  ∟CBTとかいう性癖ジャンルがあると判明^…(2014/04/10)
156. セックスやってねぇなぁ!!DVD紹介
  ∟セックスどころではない酢飯ですでも時間無…(2014/04/10)
155. 新入社員に豊満嬢はいたか!?!?動画
  ∟おひさー^^春からデスクワーク業務してる…(2014/04/10)
154. 引退作DVD紹介
  ∟酢飯のような変態なら誰もがご存じの愛川沙…(2014/03/20)
153. 寝過ごした!!圧迫・顔騎
  ∟お久しぶりです19日の23時のニコ生を観たく…(2014/03/20)
152. ぽっちゃり系イベント報告管理人の性癖
  ∟いろいろとイベントがあったんですがどこに…(2014/02/27)
151. ぽっちゃり+αDVD紹介
  ∟おひさぁ!!今年は多忙だぁ 更新できてな…(2014/02/27)
150. 超巨女発見管理人の性癖
  ∟フェイク無しです。Youtubeで映像も見たこ…(2014/01/17)
149. 画でイケ!管理人の性癖
  ∟ローション ソープ 泡姫 やらで検索して…(2014/01/17)
148. ぽっちゃり関係なし管理人の性癖
  ∟こういうことしたいなぁ複数で地獄責めして…(2014/01/17)
147. ローション+肉管理人の性癖
  ∟ローションを使ってネットリヌルヌルした濃…(2014/01/17)
146. ヤリ初め管理人の性癖
  ∟あけおめ!もう世間はすっかり仕事モードに…(2014/01/10)
145. 冬休みだぁ動画
  ∟皆様、冬休みはいかがお過ごしでしょうか?…(2013/12/30)
144. IZM新作 超サイズの新人登場DVD紹介
  ∟ジャケット通りです。今月の新作の一番の目…(2013/12/16)
143. そそる身体だDVD紹介
  ∟病みあがりで精力爆発酢飯ですムッチムチで…(2013/12/15)
142. マニアックすぎる!DVD紹介
  ∟作品詳細こういうのドム脚って呼ぶんですね…(2013/12/09)
141. 五十路もアリだわDVD紹介
  ∟豊満熟女様大好きの酢飯です友人から「いく…(2013/11/28)
140. デカ尻!!DVD紹介
  ∟デカ尻ドットコムから新作!!!いつも「良…(2013/11/28)
139. 金蹴りってあんまないよね動画
  ∟国内の豊満系作品では金蹴りってのは希少で…(2013/11/19)
138. 3P願望管理人の性癖
  ∟3P願望ってたまに湧きませんか??M気女…(2013/11/07)
137. 豊満痴女!DVD紹介
  ∟肉食女子?肉食豊満熟女ってやつですかね?…(2013/11/07)
136. 2、3時間こればっかでいい動画
  ∟いやぁ フェチってのは国境を越えてワール…(2013/11/07)
134. 変態でぶ専メンズなら夢のプレイ動画
  ∟3Pしたくない??めっちゃベット狭くなる…(2013/10/25)
133. 欲求不満だぁ!!DVD紹介
  ∟あぁ!! ヤリてぇ!! ヤリてぇ!!豊満…(2013/10/25)
132. 豊満熟女をレイプ!DVD紹介
  ∟M男なのに相手に合わせて襲ってばっかりの…(2013/10/17)
131. 巨漢女子萌え!DVD紹介
  ∟作品詳細180越えだぁ!!豚扱いにして虐め…(2013/10/03)
130. IZM新作 月またいじゃった^^;DVD紹介
  ∟IZM公式HP 画像&動画あり最近長身女性の…(2013/10/03)
129. プロフィール丸裸企画風俗店
  ∟ぽっちゃり情報サイトの ぽちゃぽちゃ か…(2013/09/17)
128. 豊満嬢を肩車する未分類
  ∟ちょっと拾ったぁ^^2人の関係性をいろい…(2013/09/17)
127. IZMのイベント♪未分類
  ∟≪出演女優≫愛川沙羅・藍沢ましろ・天宮真咲…(2013/09/17)
126. 癒される!風俗店
  ∟おひさぁ^^女性って難しいなぁしばらくい…(2013/08/31)
125. ぽメらにあん未分類
  ∟ぽっちゃり系メイド喫茶がありましたよ♪っ…(2013/08/17)
124. IZM新作DVD紹介
  ∟今月は巨女男姦シリーズの第3段がでまぁす…(2013/08/17)
123. 踏み ヒップドロップ 顔騎動画
  ∟拘束 目隠し 集団 この状態で巨女からの…(2013/08/12)
122. 藤咲ちゃんもキテるって!DVD紹介
  ∟現代のポチャ専業界のトレンドなんでしょう…(2013/08/12)
121. 馬場ちゃんがキテるよね^^DVD紹介
  ∟がんがん新作飛ばしてる馬場のぞみちゃんで…(2013/08/12)
120. 風俗案内っておもろいわ^^風俗店
  ∟風俗案内サイトっておもろくなってるな^^…(2013/08/08)
119. ネットワーク拡大してきた^^管理人の性癖
  ∟やっぱ豊満熟女様が超好きな酢飯です^^な…(2013/08/08)
118. 女の変態っぷりに引き始めましたDVD紹介
  ∟タイトル通りです男がちょっと下ネタでもポ…(2013/08/08)
117. え!? 大歓迎ですけどなにか!?DVD紹介
  ∟「私、130kgありますけど・・・・何か」…(2013/07/30)
116. これは知ってるぜ!動画
  ∟ピーン!と来た貴方!!   好きですねぇ…(2013/07/30)
115. なんの作品かな?動画
  ∟バテバテだからセルフ処理も元気ないわ^^…(2013/07/30)
114. 欲しくてしょうがないわDVD紹介
  ∟暑い、暇なしで動いてるしグッタグタの酢飯…(2013/07/30)
113. スポーツ歴管理人の性癖
  ∟「昔は○○やってたんだよ^^」なんてがっつ…(2013/07/22)
112. IZM新作DVD紹介
  ∟今月もいつも通り3本出るよ^^肉撃デビュ…(2013/07/22)
111. 海外より圧迫・顔騎
  ∟日本には滅多にお目に掛けないビックサイズ…(2013/07/17)
110. 非デブだけど^^;圧迫・顔騎
  ∟非デブで若いってだけで無反応スルーなんだ…(2013/07/17)
109. やっぱり熟女はこうでしょ!?管理人の性癖
  ∟豊満痴熟女こんな単語書いてあったらジャケ…(2013/07/17)
108. いろんな設定が出来る!DVD紹介
  ∟と感じた豊満嬢をご紹介^^清楚 ギャル …(2013/07/17)
107. 痩せちゃだめだぁ;;DVD紹介
  ∟拘束の仕方を勉強中の酢飯でぇす「ちょっと…(2013/07/17)
106. 無理です><動画
  ∟Mの程度こそあるけど、M男系男子って金蹴…(2013/07/05)
105. ワキフェチ管理人の性癖
  ∟たまぁにいるよね??たいていは 乳 尻 …(2013/07/05)
104. 爆乳≠ぽちゃDVD紹介
  ∟先日、イッタ直後にしゃぶりつかれ絶叫し、…(2013/07/05)
103. たぶん消えるぜ!動画
  ∟IZMのハード暴力作品  「巨尻暴力」初…(2013/06/24)
102. 熟すと増す管理人の性癖
  ∟そのうち若い子が恋しくなったりするのかな…(2013/06/24)
101. 美波じゅん風俗店
  ∟一回書いた嬢を改めてご紹介します^^理由…(2013/06/23)
100. 藤咲凛キテるね!DVD紹介
  ∟「これが正解のぽっちゃりAV。」だってさ。…(2013/06/19)
99. ムチムチがいいDVD紹介
  ∟なんて人も多くない??「お前だけは巨女専…(2013/06/18)
98. IZM新作!DVD紹介
  ∟いやぁ 蒸しますなぁ皆さんの地域はどう?…(2013/06/18)
97. あぶないM爺動画
  ∟ゲームばっかりしてるからぽっちゃり業界の…(2013/06/16)
96. アマンダは無茶します!動画
  ∟海外巨女のことはあんまり知らないんですが…(2013/06/09)
95. 爆尻2人分DVD紹介
  ∟豊満で爆尻を持つ嬢や女優さんはいっぱいい…(2013/06/09)
94. イベント情報未分類
  ∟イズム的日常2 ←詳細クリックでぶ専男子…(2013/06/09)
93. 作品以外にも動画
  ∟朝からアップぅ~販売用の作品も十分に良質…(2013/06/07)
92. コリほぐしたい管理人の性癖
  ∟全身的にコッチコチにこってるような違和感…(2013/06/06)
91. これ一本で腹いっぱいだぜ!DVD紹介
  ∟人気があったシリーズって最後に総集編みた…(2013/06/06)
90. 昔の巨女作品動画
  ∟イズムの巨女新作やらあっぱく体の新人巨女…(2013/06/06)
89. 情報サイトもたまには見るもんだね風俗店
  ∟最近、ク○ニしまくり酢飯ですちょっとぽっ…(2013/06/05)
88. お詫び未分類
  ∟設置してから、誰かメールくれたかな?フリ…(2013/06/03)
87. 懐かしいの見っけた^^圧迫・顔騎
  ∟酢飯のデブ専学生期を支えた懐かしい嬢の動…(2013/05/31)
86. 地味くらいがいい未分類
  ∟120㎏オーバー主婦とのアポ取りに必死な酢…(2013/05/31)
85. 来てたの!?!?風俗店
  ∟ぼさぁっとゲームに夢中で知らんかったわぁ…(2013/05/30)
84. 在籍店みっけた^^風俗店
  ∟先日IZMの新作記事で紹介したこちらの嬢…(2013/05/26)
83. 懐かしの豊満嬢達DVD紹介
  ∟たまにはコレクションから懐かしいのを引っ…(2013/05/18)
82. 好みはこんなラインブログ紹介
  ∟これを見れば酢飯が好むぽっちゃりのボディ…(2013/05/18)
81. IZM新作DVD紹介
  ∟公式HPでの詳細アップ前からいろいろと話…(2013/05/18)
80. 暑くなってきたので管理人の性癖
  ∟豊満女性の皆様! 汗いっぱいかいてますか…(2013/05/14)
79. 引退?!?!風俗店
  ∟マシュマロドール リナ長身系豊満ギャル嬢…(2013/05/14)
78. 次作への期待DVD紹介
  ∟まずはこちらをご覧いただこう^^RYUD…(2013/05/09)
77. この人キテル!!DVD紹介
  ∟GWもすっかり明けましたねぇ皆様いかがお…(2013/05/09)
76. ぽっちゃり系ソープ管理人の性癖
  ∟ローションでドロンドロンするの大好き酢飯…(2013/04/26)
75. 春の新入り風俗店
  ∟春は風俗業界でもニューフェイスラッシュに…(2013/04/25)
74. ありがたいな動画
  ∟動画共有サイトってありがたいな^^沙羅嬢…(2013/04/23)
73. たまにはJAMSもねDVD紹介
  ∟JAMSさんも良質だぜ!!ただ巨女をかき…(2013/04/23)
72. IZM新作!DVD紹介
  ∟むかつくぜぇ!!ほぼ完成してたのにエラー…(2013/04/23)
71. 細くても案外・・・圧迫・顔騎
  ∟豊満女性から圧迫プレイを受けたいっていう…(2013/04/17)
70. アツい女優DVD紹介
  ∟おひさぁ更新メンドイ病なりかけだぁ^^;…(2013/04/17)
69. 仕向ける方法圧迫・顔騎
  ∟一般的に女性の大半はM体質にあるみたいで…(2013/04/05)
68. 春だな!DVD紹介
  ∟いやぁ 桜も散ってきちゃってポカポカ陽気…(2013/04/05)
67. びっくりした作品DVD紹介
  ∟いつでも金欠酢飯です遊んでばっかりですか…(2013/03/25)
66. マニアックすぎるジャンルDVD紹介
  ∟足 脚 尻 が大好物の酢飯ですそれも清潔…(2013/03/15)
65. 結局はこれくらいを抱くことになるのでは?管理人の性癖
  ∟作品詳細あんまりダルンダルン巨体の嬢がで…(2013/03/15)
64. イズム新作DVD紹介
  ∟今月も3本発売されますよ!1本は豊満嬢達の…(2013/03/15)
63. 3Pって憧れるぜ!!管理人の性癖
  ∟風俗行って金出せば一瞬で叶ってしまう3P…(2013/03/10)
62. でっかい女王様DVD紹介
  ∟M男の酢飯はデッカイ巨女な女王様を見つけ…(2013/03/04)
61. 元気いっぱいMオヤジと巨女の情事動画
  ∟・床・背面受け・超重量サイズなかなか強靭…(2013/02/28)
60. 肉をガチガチに緊縛してみるDVD紹介
  ∟肉厚ボディーにギチギチガチガチに緊縛!!…(2013/02/28)
59. 肉より重要なこと管理人の性癖
  ∟酢飯は洋物系のタップンタップンとした肉肉…(2013/02/20)
58. IZM新作!!DVD紹介
  ∟今月もIZMの新作キターー!!酢飯が注目…(2013/02/20)
57. 三桁が乗っても大丈夫♪動画
  ∟素敵なカップルですねぇ途中で「殺しちゃう…(2013/02/15)
56. ぽっちゃり+α風俗店
  ∟無類のぽっちゃり好き!っていう人もいれば…(2013/02/09)
55. でかぱいん新作 Nカップ!?!?DVD紹介
  ∟爆乳系でぶ専男子におくる新作だ!商品詳細…(2013/02/03)
54. 気になる豊満風俗嬢 西日本編風俗店
  ∟関東地方の次は関西だ!!こういう地域事情…(2013/02/03)
53. 人妻+巨尻DVD紹介
  ∟巨尻大好き酢飯で~す^^2月はバレンタイ…(2013/02/03)
52. 気になるプロ風俗店
  ∟学生時代にデブ専に目覚め、専門の風俗、作…(2013/01/27)
51. 外人は無茶しがち動画
  ∟無茶ばっかりするデブ専外人の動画ぁ^^日…(2013/01/27)
50. 願望だけは動画
  ∟素人さんでこういうの平気な顔してできる女…(2013/01/26)
49. 色白爆乳巨女動画動画
  ∟タイトルのまんまだ!!FCアダルトに感謝…(2013/01/26)
48. 老けてくれ!!DVD紹介
  ∟色白 爆乳 巨尻 ハイスペック嬢のご紹介…(2013/01/21)
47. やっぱりデカイわ動画
  ∟ちょっと前に紹介したアマンダ嬢の動画詰め…(2013/01/20)
46. イズム新作~未分類
  ∟毎月恒例のIZM新作案内やっぱIZM好き…(2013/01/20)
45. たぶん丸丸一本動画
  ∟IZM作品のどれかだと思います^^長いの…(2013/01/14)
44. 設定と年齢DVD紹介
  ∟女子高生、ナース、教師・・・・・・AVに…(2013/01/14)
43. 家具化圧迫・顔騎
  ∟日常的にベット、座椅子、ソファーなどの家…(2013/01/14)
42. 入門圧迫・顔騎
  ∟最近、新しく女性とコンタクトがとれて気分…(2013/01/13)
41. 十人十色DVD紹介
  ∟尻好きでぶ専酢飯です。デカけりゃなんでも…(2013/01/07)
40. 理想的だ動画
  ∟豊満美熟女から受けてみたい変態映像おそら…(2013/01/07)
39. 介護○○DVD紹介
  ∟ビデオ屋にフラッとはいったりしたら近年は…(2013/01/07)
38. ○○フェチの経緯管理人の性癖
  ∟なんで現在の性癖をもっていたりだとか、○○…(2013/01/07)
37. 豊満女王動画
  ∟FC2動画から拾ったぁ^^忘れたころに覗…(2013/01/06)
36. 爆尻熟ソープDVD紹介
  ∟新年早々に良質な作品でてきた^^作品詳細…(2013/01/03)
35. あけおめ!!管理人の性癖
  ∟2013年もデブ専で突っ走るぜ!!いや、…(2013/01/03)
34. どう構える??管理人の性癖
  ∟いろいろと見てもらってお分かりの通り、酢…(2012/12/26)
33. ムッチリ≠ぽっちゃり圧迫・顔騎
  ∟ムッチリというジャンルなのかぽっちゃりな…(2012/12/26)
32. 痴女がイイ未分類
  ∟今日はツイッターで酢飯が毎日チェックして…(2012/12/23)
31. 異国は規格が違う!圧迫・顔騎
  ∟ぽっちゃり好きという枠にしばらくいると外…(2012/12/15)
30. 好きな体位管理人の性癖
  ∟男女別でコレって好みが違うみたいですねぇ…(2012/12/15)
29. 今月のIZM新作DVD紹介
  ∟毎月3本発売される豊満巨女メーカーIZM…(2012/12/15)
28. 熟女王様DVD紹介
  ∟さっきの記事の折原ゆかりさんが女王様設定…(2012/12/05)
27. 最近無いなぁ動画
  ∟みんな豊満女性と楽しんでる??豊満女性は…(2012/12/05)
26. プロと素人動画
  ∟プロ経験はペラッペラなので生意気なことは…(2012/12/01)
25. パロディーDVD紹介
  ∟アホでおもろいパロディービデオ見つけた^…(2012/12/01)
24. 実はSになりたい!管理人の性癖
  ∟ドM酢飯はドSへ転向したいんです。叩いて…(2012/11/29)
23. 総集編DVD紹介
  ∟でぶ専門の皆様なら、ぽちゃぽちゃプリンセ…(2012/11/29)
22. キッツイ彼女DVD紹介
  ∟おっとり、まったりした品のある女性が大好…(2012/11/27)
21. 踏まれるとこんな感じ管理人の性癖
  ∟Mより変態管理人酢飯です。ちゃんとSにも…(2012/11/25)
20. めがね外せばDVD紹介
  ∟爆乳系ぽっちゃり嬢 美波じゅん メガネか…(2012/11/25)
19. 国内3人掛かり作品DVD紹介
  ∟男を2人で責めるっては結構あるのかなぁと…(2012/11/23)
18. 変態の夢?! 巨女と圧迫3P管理人の性癖
  ∟巨女に圧迫されて虐められたいよ!!なんて…(2012/11/23)
17. メーカー別女優偏り②DVD紹介
  ∟やっぱり熟した女優を使うのは少ないのかな…(2012/11/23)
16. メーカー別女優偏りDVD紹介
  ∟いつもIZMばっかりチェックしてたんだけ…(2012/11/23)
15. たまきちゃんDVD紹介
  ∟ぽちゃ好きの人らの中でも好みって分散され…(2012/11/19)
14. 巨漢淫虐女 圧迫&窒息の館スペシャル動画
  ∟街でばったり女優さんや風俗嬢さんに会った…(2012/11/19)
13. ローション系見つけた^^DVD紹介
  ∟ローション使ってないなぁぁぁ!シゴくだけ…(2012/11/19)
12. IZM新作DVD紹介
  ∟ぽっちゃりファンならご存じのイズム11月の…(2012/11/16)
11. 昔、知人の母親にドキドキなんてしなかった?管理人の性癖
  ∟中学の頃とかに、同級生のおかーちゃんとか…(2012/11/16)
10. ローション使うの大好きぃ管理人の性癖
  ∟ローション使ってドロッドロになって遊ぶの…(2012/11/14)
9. 丁度いいってのが案外いないDVD紹介
  ∟上限なくぽっちゃりさん大好きだけど、実際…(2012/11/14)
8. こんな妄想ホントにしたことあるぜ!!圧迫・顔騎
  ∟昔、帰宅の電車内でぽっちゃり女子高生3人…(2012/11/14)
7. 熟女のほうがいいわDVD紹介
  ∟豊満女性でも熟女が大好きな酢飯です年々若…(2012/11/12)
6. 酢飯の思い風俗店風俗店
  ∟今日は酢飯の初風俗経験をご紹介。もともと…(2012/11/10)
5. 影響ブログ紹介ブログ紹介
  ∟アメーバブログは全消ししちゃったんですが…(2012/11/10)
4. コレ久しくないなぁ動画
  ∟Mよりな酢飯です。Sになりたいから結構責…(2012/11/10)
3. これが俺の性癖だぁぁ!管理人の性癖
  ∟ぽちゃ嬢のデッカイお尻が大好きなんだわぁ…(2012/11/10)
2. 国内最大級豊満嬢!?!?動画
  ∟どうも~ 変態管理人酢飯でございますぅ今…(2012/11/08)
1. 酢飯です よろしくねぇはじめに
  ∟豊満美熟女大好き酢飯です。豊満嬢の画像や…(2012/11/06)