2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう構える??

いろいろと見てもらってお分かりの通り、酢飯はMです

といっても、あくまでもそういうプレイを望むということです

実際には普通なことしかしていないんで何の望みも満たされていません^^;

男女のSとかMって複雑で面白いわぁ

普段はオラオラと厳しいメンズも実は「虐めてください」なんていう裏の顔があったりしますわな^^

実は酢飯も普段のキャラはドSで通ってます

なんか手の内で女性を思い通りに転がしてる感じとか楽しくてしょうがないわぁ

ほんとはドMなんて言った日にゃみんなドン引きだ^^;




h_259vnds00963pl_convert_20121226004128.jpg
作品紹介



タイトルだけみたらイイおかずだわ^^

実際、素敵な設定でオモローです

リアルで男が女性に性的な支配なんか受けちゃなんか女々しいわなぁ

Mプレイに持っていくように女をコントロールしてこそ男だと酢飯は思うぜ!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/34-8664a828