2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスやってねぇなぁ!!

セックスどころではない酢飯です


でも時間無いだけでムラムラはしておるわけですわな^^


忙しい環境におかれてふと思ったんだけどセックスってただの欲の解放とは違うねぇ


心と身体を互いに癒せて金のかからない素敵な行為だわ


なんかそんな大切な時間をなんとか設けようと最近は必死です^^




143rjkf01rpl.jpg
作品詳細


最近いろんな素材が酢飯をムラムラさせるわ


春ってやつのせいでしょうかねぇ


スーツフェチ女性にもこの時期はいい目の抱擁になったかな??^^


酢飯にはやっぱ豊満嬢一択だな^^











コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/156-686b396e