2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だな!

いやぁ 桜も散ってきちゃってポカポカ陽気の春到来ですねぇ^^

新入生 新入社員 やっぱ豊満女性がいたらいいなと何年も念じてる酢飯です。

ポジティブに気分にさせるこの季節にデブ専男子と豊満嬢の恋が始まったりするんでしょうねぇ^^

なんか今年は妥協なく質を追いかけたいなぁ

望むステータスが全部つまった最高の豊満美熟女とイイこと起きないかなぁ

チャンスがくるまでひそひそと映像作品で我慢だ!!








s_alb224pl.jpg
作品詳細


ダルンダルン系巨女作品です

超ドMって感じの女性が縛られたり、複数から責められたりしてますな^^

肉を感じながらガンガン責め倒したい!! という人にとってはなかなかの良品ですよ^^

なんかバスト押し多いなぁ

尻でアピールしても男は見ちゃうの
になぁ







どっかで見たと思ったらIZM作品に出てました^^

IZMがデビュー作品みたいです

ファンとしては↓↓↓のほうがいいわ^^



s_icd202.jpg
画像・動画あり


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/68-dceed0f2