2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆尻2人分

豊満で爆尻を持つ嬢や女優さんはいっぱいいるけど、今回は2名紹介



藤木静子 H121
青山ローズ H136



酢飯は数値はあんま気にしてません

やっぱ盛ってるやらいろいろ思っちゃうからね^^;

あくまでも基準です

まぁ100越えのお尻はとんでもなくデカイ!!ってことですよ^^





ぽっちゃりさんの中からさらにいろんなタイプに細分化しますよね?

巨腹系 爆乳系 尻から下は細い系 全部ふっくら風船系 やら・・・・・ex




酢飯は結局全部イケるけどね^^

今回紹介の2人は極めて理想っていうスタイルですわ



「溜めてきた?? 3回ずつだからね!」

とか言って迫られたいなぁ^^











h_455maguro035rpl.jpg




ぶつぶつしたオデキがない綺麗な尻で素敵だぁ^^

腰から下ぶった切って持ち帰りたくなっちゃうなぁ

なんか最近、危ない域にいる感じする^^;











作品詳細






↓↓↓まぐろ物産↓↓↓

↑↑↑
このへんのやつちょっと前まで最寄のTSUTAYAにごっそりあったみたいだ^^;

ずっと置いとけ!!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/95-dfcf25a2