2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IZM新作!!

今月もIZMの新作キターー!!

酢飯が注目する作品をピックアップして紹介するぜ!!





icd213_convert_20130220004346.jpg


完全に日本人離れしてる爆肉だ!!

胸 腹 尻 腕 腿 背 全部びっしりと肉だぜ!!!

超抱いてみたい^^

ちゃんとSEX成立するのかなぁ 試したいことがいっぱいだぁ






icd212_convert_20130220004311.jpg


ちょいちょい出演しているショコラ嬢の新作だ^^

オールマイティになんでも揃ってるといったステータス

M男を虐め慣れているという経験値

こちらとは違った楽しみ方をしたいねぇ





もう一本は長身系だよ^^

一番バランス良く顔に座れるけど骨が当たって痛そうな感じかなぁ

皆さんの好みでどうぞ^^



イズム公式HP ←←サンプルみれます

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/58-cbc95b31