2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IZM新作!

むかつくぜぇ!!

ほぼ完成してたのにエラーで記事消えたぁ><

別で下書き対応とか考えなきゃなぁ^^;

だからめちゃくちゃサラッと紹介するわ^^;






icd218_convert_20130423001004.jpg
作品紹介


新人さんが外人BBWみたいな下半身振り回して堂々のデビューだ!!

なかなか日本人では希少でしょうな

酢飯の会社にこんな下半身の女性が派遣スタッフとして勤めてた時期があります

なんか足元切ったとか言ってきたから酢飯の膝に足を伸ばさせて処置してあげた経験を思い出すわ

顔面埋めたり挟んだりしたいなぁ

貴方はどう使う??








icd217_convert_20130423000927.jpg
作品詳細

またまた巨女タッグ物ですねぇ

酢飯は熟女専門ですが渋谷ルキ嬢に注目中なんです

なんかデビュー時は109キロだったから渋谷らしいんですが、本人談では現在130越えだそうです

若いから食うんだどうけど、増え方もスゴイんだな^^;

経験値の高い伊織嬢とダブルで一晩中弄ばれたいわぁ



くっそ~ なんで消えたかなぁ

IZM愛とかいっぱい書いたのにな;;

いつも素敵な作品を世に出してくれてありがとうございます!!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/72-9c56c904