2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロと素人

プロ経験はペラッペラなので生意気なことは語れませんが酢飯なりな持論があります

プロと素人ではやっぱ金が絡むからどうかってことになってくるんですよねぇ

金貰ってるからアホみたいな変態プレイにも付き合う。

こんなプロでもプライベートではやっぱり普通なSEXをするんですわ。

なんだろなぁ 初めて行ったあととか虚しい気分になったのをよく覚えてるなぁ

依存して通うより、相手探すべきだなぁって感じましたよ。

でも金払えば叶うし、払わないと叶わないプレイってあるぜ^^





Double Trouble 投稿者 HaywardCreadleSaix


素人さん2人と仲良く金の絡まないプレイなんてあり得ない。

店の子じゃないにしても金が絡ませないとこんなん成し得ない

結局そこなんだよなぁ

金でその場で契約したプレイってなんか嫌だぁ

という酢飯持論でした^^









Facesitting torture 投稿者 4evbbwluver


手足の拘束 口塞ぎ 超危険だぁ

忘年会とか酒の場で変になった女性に乗られるなんて経験はいろいろ聞いたとあるんだけど、などうにかして実現しないかなぁ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/26-2dee49fe