2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の変態っぷりに引き始めました

タイトル通りです


男がちょっと下ネタでもポロリしたら「サイテー!」なんて言って冷たい目で見てくるのが女性ってやつだと思ってたけど、女性にも変態スイッチってのがあるみたいんですね


あんな清楚だったのに「ちょっと我慢して顔にかけにきてよ」 なんて言いいだした


これくらいなら変態色が出てきて楽しいんですが、風呂場で平気で小便垂らして酢飯の顔に塗りつけてきよったんだわ!


なんか引いたなぁ  変態にもラインがあるなぁ  淑女っ気無くなって淫獣女化してるわ






なんか変態女っぽいタイトルの作品がでるぜ!!








jufd00307pl.jpg
作品詳細




なんかそのうち飲みたがるような気がするなぁ


SEXは普通のことを極めたいんだけどなぁ^^;  








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/118-d62f01bc