2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな体位

男女別でコレって好みが違うみたいですねぇ^^

騎乗位好きって少ないのかな?

酢飯の体験的には、正上位、バックが好きだってのが多いわ^^

酢飯は密着騎乗位が大好き何だよなぁ

一番楽に動けて突きやすいんだよ!  尻とか鷲掴みにしてバンバンと!!

ちょっとアングルは違うけど騎乗位特化系の作品があるようです^^


5pchb008pl_convert_20121215225042.jpg
作品詳細


画的にもやっぱいいなぁ^^

自分で掴んで挿入する感じとかイイわ^^


ぽっちゃりさんて男にまたがったりするのやっぱり抵抗あるでしょ?

全然平気なんだよ^^

重圧感なんて全然平気だよ~^^

むしろそんなん好きなんだって(笑)





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/30-63c487f0