2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはJAMSもね

JAMSさんも良質だぜ!!

ただ巨女をかき集めるんじゃなくてラインとかいろんなステータスを吟味してる感じがあるのかなぁ

エロさをまとった巨女って感じなのかなぁ

今回、新レーベル誕生なんだってさ!

その新レーベル牛感の一本目はコレだ!!














h_205gyu01pl_convert_20130423004515.jpg
作品詳細


エッロいなぁ!!

たまき嬢とかカレン嬢が若いとこんな感じになるのかな?

熟専だけど、これなら全然抱くぜ!!

酢飯は上限なく巨女が大好きだけどさぁ ヤルってなると実際こういうタイプじゃないと色々と大変じゃない?

あくまでも経験ではある程度締まってて動ける人じゃないとって思うなぁ

でぶ専にも好みがあってメンドイねw















↓↓↓藤堂カレン作品集↓↓↓



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/73-c6de0776