2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満熟女をレイプ!

M男なのに相手に合わせて襲ってばっかりの酢飯です。


ほんとちょっと強引気味にってのが好きなんだねぇ


「オシッコ漏れるからそろそろイッてぇ!!」 ってなるけど無視して突き続けてるのは好きだけどなぁ^^







M男モノばっかり観てて勉強不足な貴方も↓こういう↓の観て勉強だぁ!!









作品詳細



こんな超巨女を襲うってどうやるんだぁ!?!?


なんか目隠しとか拘束具とか使えばいいのかな??


ん~ 人によってやり過ぎとかのラインがあってコワイしなぁ


ただただ40のドでかい尻に敷かれていたい^^













jusd519pl.jpg
作品詳細


こっち勉強になりそうだ!

38人分なんだもんな^^

「シチュエーションがつまんない」とか言われて凹んでるからこりゃ参考になるぜ^^








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/132-de94b07c