2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十人十色

尻好きでぶ専酢飯です。

デカけりゃなんでもOKなのか!?

酢飯は綺麗な吸い付きたくなるような肌と質感、そしてある程度の締まった感じが好きです

ダルンダルンでちょっとなぁという感じです。

デカて張りがある方は水泳歴があったりとか、なんらかのスポーツ歴があるようです^^

酢飯がグッ!!ときてしまう尻にはちょっと傾向があるようです。↓↓↓












無題


なんていうのかなぁ エクボみたいなやつ。

これある人って下半身がしっかりしてるんですよ^^

デカイけど動きが俊敏というか

顔に座ってもしっかりバランスをとって絶対に逃がさない!なんてシチュエーションがいいなぁ^^





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/41-1977dfc4