2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬるぬるしたい

最近、責められ放題の酢飯です

望めばスカっぽい責めも受けられるますww

09ff11d41cc0a903fee53efb790fe9c0.jpg




だけど、望んでもしばらくご無沙汰なのがローションぬるぬる^^;

マット設備が整ったホテルとか部屋に在りつけないんですわ><

全身ドロドロでやりまくりたいんだけどなぁ

相手も慣れてて安全に気持ちよくしたいしなぁ

課題だな


20140624_02.jpg













143rghm06rpl.jpg
作品詳細

50歳手前でこの質なら頑張っちゃう^^

なかなかパーフェクト豊満美熟女様っいないなぁ  限りなく満点に近いっていうのはあるけど嫌われたしなww








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/166-fce92cbe