2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり+α

無類のぽっちゃり好き!っていう人もいれば、爆乳派 爆尻派 とにかくドッシリと体重を求める人

さまざまな派が別れるもんです

酢飯が美熟爆尻豊満嬢が大好きっていうのもその一派なわけですわな

今回は ぽっちゃり+長身 ってことで色んな嬢を一部書くぜ!!





1359449302.jpg
爆裂ボディーあっぱく体 貴子(28)T181 B128(K) W80 H120  


180越えだぁ! 別に酢飯は長身フェチではないんですが、プロフィールでは現役の教師らしいですよ^^

こういう先生を見てデブ専に目覚める学生さんもきっといるはずだ!! 授業受けてぇぇぇ!!






1359449079.jpg
爆裂ボディーあっぱく体 優花(26) T170 B153(N) W112 H163

得意技は格闘らしいです。 尻サイズ本当かなぁ^^; ファンの中では踏まれたいマニアが集うようです^^






pic02.jpg
巨乳・巨尻専科むっちり こころ(29) T183.B123 .H115 


長身業界では有名人のこころ嬢^^ 超ドSっぷりでM男をブッ飛ばす作品があるんですが最高だ^^

細く見えるけど、実際にはそこそこ威圧的なデカさなんでしょうねぇ 動きが俊敏そうだから騎乗位で大暴れされたいなぁ





photo_large_suzune_2.jpg
マシュマロドール すずね 183cm B142cm W? H135


こころ嬢にもっと肉を盛ったかんじですな^^ プロフィール通りなんでも揃ってるという感じ


体重が分からない人ばっかりでしたけど、一部3桁越えなのかな? 酢飯は長身にはこだわったことないんだけど、動けそうな体系のぽっちゃりさんには目がいっちゃうなぁ

130くらいでもしっかりした身体のひとかいるもんねぇ だるんだるんさんはなんかダメなんだよなぁ^^;






FC動画にイズム巨女作品あったわ^^


[広告 ] VPS


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/56-f40881a9