2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりした作品

いつでも金欠酢飯です

遊んでばっかりですからね^^

なけなしの金をはたいて購入してみたIZM系の衝撃作品を是非広めたい!!








h_467icd83pl_convert_20130325025000.jpg
作品詳細                 サンプル画像と動画




巨尻暴力シリーズは3まで出ています。

3で「これ以上は無理」みたいな判断になったみたいですわ

もっとデッカイ女優3人掛かりで撮ってほしいなぁ^^

パッケージの写真のとおり巨女のジャンピンぐヒップドロップが一押しシーンです^^

男を気遣った優しいものではなく、スプリングを活かしてめちゃくちゃ飛んでますよ!

2人で交互に間髪いれず大連発クラッシュだぜ!








レナ・真穂コンビもいいけど酢飯的にはレナ・ブラックQコンビがいいなぁ^^

レナ嬢がイイっていう理由だけどねぇ^^




photo_large_rina_3.jpg
173cm B138cm W? H140 J-cup

マシュマロドール >←←在籍中

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/67-37f862c7