2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ歴

「昔は○○やってたんだよ^^」


なんてがっつりとスポーツ歴があるぽっちゃり女性は非常に素敵なラインを持っています


何人も豊満女性と対面してきたけど、これだけは傾向として明らかです


それに「なんで太ってるだろ?」てくらい頑張り屋さんが多いです


怠慢な生活が浮かんでこないような忙しい生活をおくっているのに100キロ近くあったりとか


でもまぁ そういう理想まで追ったらもう出会いなんてなくなるけどなぁ^^














jufd00301pl.jpg
作品詳細





こんな仕事してるのに120キロあります! なんていないかなぁ


酢飯が通ってるジムのスタッフは水泳出身の人に限ってぽっちゃりしています


あんがい水泳歴は狙い目なのか??












↓↓寺島志保出演作品↓↓




<<在籍店>>  萌えの隣人 新宿店

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/113-4a7de147