2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来てたの!?!?

ぼさぁっとゲームに夢中で知らんかったわぁ><

酢飯的に関西地区優良風俗の
Only-Oneから3名の良質巨女が4名遠征にきてたんだと!!

利用しないでも、めぼしいとこうろついて生で拝見してみたかったぜ!!

金と時間があれば全員まとめて読んで大圧迫プレイだよなぁ!!

ていうか知らんかったてのが悔しいわ!!!



はるばる遠方からお越しいただいた嬢達はこちら↓↓↓





p4u3637t1360689502.jpg
しおんママ B154(N) W122 H144





p7u3629t1360406196.jpg
渋谷 るき B153(P) W114 H142


p3u9383t1358509197.jpg
星野 うさぎ B142(K) W102 H137



p7u6507t1360405674.jpg
宝条 なな B155(M) W120 H156



それぞれが3桁を余裕で越える巨女です

しおんママの選抜上手いなぁ^^

ママがやってるSNSから椅子に座った背面写メ見れるんだけど、みんな腰から尻のラインがたまらんぜ!

酢飯的にはうさぎさんの尻に発情しまくりだぜ!!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/85-b249510f