2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イズム新作~

毎月恒例のIZM新作案内

やっぱIZM好きだわぁ

金無くて買ってないけど、ヤフオクで見つけてちょっとずつコレクション増やしてるぜ!

今月分から酢飯が一本ご紹介!!



icd210_convert_20130120003608.jpg
IZM公式HP


買い物してたらたまにこんな豊満熟女に遭遇なんてあるでしょ?!?!

たまらんわぁ

巨乳系でぶ専さんからしたらちょっと残念な体系かもです。

でも酢飯はやっぱこういう尻が大好きだわ^^

58歳でこんなたくましい下半身もってるなんて素敵過ぎる!!

いつまでもクンニしちゃうわぁ!



作品と同じく鴨居愛子の名前でお店に在籍してるってよ^^

豊満熟女系ではお馴染の
巨乳・巨尻専科 むっちりに在籍

他のお姉さん達もきわめて良質だと思いますよ^^


※酢飯は風俗へは行きません!! 素人さんで間に合ってるのでレポとかはないよん

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/46-3c6b6c46