2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内3人掛かり作品

男を2人で責めるっては結構あるのかなぁと思います。

欲張り酢飯は豊満熟女様が3人くらいで責めたててくれないかなぁなんてアホな妄想を膨らましてるのです



juc00062pl_convert_20121123135336.jpg
作品詳細

「おばさん達もう我慢できないの。2回ずつくらい欲しいの 大丈夫??」

なんて言い寄られたいぜ!!





↓↓↓熟成肉ぶとんシリーズは他にもいっぱいあるよ^^↓↓↓

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おお 

さっちゃん好きだね、酢飯さん(^-^)/

Re: おお 

> さっちゃん好きだね、酢飯さん(^-^)/

だってポチャさんの中でも芸術的な身体だもん^^

さっちゃんは 

少し痩せたけど、ムネもケツもでかいままだから、四つん這いにさせた後ろ姿が腰がキュッとなってて、女性的で堪らないんだよな(^3^) 
俺ドハマリ

Re: さっちゃんは 

> 少し痩せたけど、ムネもケツもでかいままだから、四つん這いにさせた後ろ姿が腰がキュッとなってて、女性的で堪らないんだよな(^3^) 
> 俺ドハマリ

超分かりますよ^^

ペッたんこ尻のぽちゃさんとかは萌えない^^;

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/19-e6c1d8f7