2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人キテル!!

GWもすっかり明けましたねぇ

皆様いかがおすごしでしたか??

変態酢飯に何もなく終わったなんてありえませんよ!

楽しいことがいろいろあって忙しかったぁ♪

今日もどうも「キテル!」と思った女優さんをご紹介^^


fujikishizuko.jpg
藤木静子 T157 ・ 103 (H) ・ 67 ・ 95
↑↑クリックで在籍店


豊満熟女物でもお馴染の巨尻豊満美熟女だぜ!!

酢飯が初めて一本拝見した時は自分の中では無名な女優さんでしたけど、いまではオカズの定番になってます

いま酢飯はこんな豊満美熟女をほんとに求めてるわ

いそうでいないんだよなぁ^^;








jux00090pl.jpg
作品詳細


この巨尻見てみろやぁ!

パッツン!パッツン!!やぞ!!

顔面埋めてずっと舐めていたい!!

乗られてもいいなぁ

あとはパシン!と叩いたり鷲掴みもいいなぁ

あぁ巨尻ほしい!!!!








↓↓↓藤木静子出演作品↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/77-c0d6c45a