2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IZM新作

ぽっちゃりファンならご存じのイズム

11月の新作が発表だぁ!!

最近のちょっとなぁ 昔のが好きだったのよなぁという超M男さん達も多いことでしょう^^

酢飯もどっちかというとそうです。

旧イズムとかいう時代の巨女がM男にかなり無茶してた感じのがいっぱい欲しいなぁ

毎月3本でてますけど、今月はこの2本がきになったぜ!!


icd205_convert_20121116125035.jpg


画像縮小の加減で細く見えちゃうかも(笑)

酢飯は二人係でっていう作品に弱いんだよなぁ

店でもない限り通常はあり得ない状況ってのがイイんです!

これは別々にヤってるチャプターと3Pになるチャプターがあるみたいなのでイイ感じに豊満熟女を堪能できそうな作品だと思います^^


icd204_convert_20121116124957.jpg


もう一本はもうちょい細くて、若い子の二人責めモノです

めっちゃぽっちゃりはダメだけど、これくらいは大好きなんていう日本男児って多いよねぇ

女性の皆さんダイエットなんかしないでこれくらいが絶対好きっていう男子に気づいてあげてくれぇ!!

サンプル動画みた感じでは3P状態のシーンが多そうです

上のやつよりも虐めてる感がありますね^^

酢飯の好みでいうとこっちのプレイを上のほうでやってもらいなぁなんていう歯がゆさがありますな。

ところであんた等どっちがいい??


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/12-87d392c5