2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローション使うの大好きぃ

ローション使ってドロッドロになって遊ぶの大好きぃ

ほんと機会がなくてしばらくそいうのもないなぁ

セルフの時に使ってるくらいだわ(汗)


jufd00226pl.jpg

全然肉足りねぇわ!!

でも巨尻とローションは合うよ^^

三桁ちかいぽっちゃりさん在籍のソープとかってないのかね??

需要無いこともないだろうになぁ

いろんな意味で危ないのかね(笑)




サンプル見てね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

>三桁ちかいぽっちゃりさん在籍のソープとかってないのかね??

 潜望鏡で彼女が入るたびにお湯がなくなりそう、でもあったらいいですよね

 

> 巨女風呂さん

金あったら俺がぽっちゃり専門ソープ開業してやるぜ!!

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/10-7dc2c698