2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IZM新作 月またいじゃった^^;


IZM公式HP 画像&動画あり


最近長身女性の威圧的な雰囲気が大好きな酢飯です

ちっこい女性からはどうしても出ないんですよねぇ

170越えの女性っていないもんなぁ

それだけで素敵なステータスだぁ^^

トランプル、足責めいいなぁ^^

冷徹に見下されながらぎゅうぎゅうに踏まれて喉の奥まで足突っ込まれたいわ^^













icd232_convert_20131003000635.jpg
IZM公式HP 画像&動画あり



キタ!キタ!

酢飯の2倍越え体重の超大型色白豊満嬢!!

M男をぎゅうぎゅうに圧迫しちゃってぇ^^

殺人級の圧迫味わいてぇなぁ

でもこの顔見てるとめちゃくちゃにしてやりたくもなるなぁw





※先日の「東京ぽちゃドル 肉弾むっちりコレクション」の様子が記事になってます※

ぽちゃぽちゃブログのイベントレポート


嬢達にいろいろやってもらえるコーナーもあったんだぁ^^

・天宮嬢のMC中椅子に徹する
・ツイスターゲームのマットに成りきる
・フルトランプルからの利き体重当てゲーム

 
なんてあったらいいのにねw

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/130-fe7a0e13