2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にIZMを

ぜんぜん書いてなかったなぁ
数か月分は飛ばして2015年1月の新作ではうやっぱこの一本でしょ!!












icd268_convert_20150126231640.jpg
作品詳細





実体重なのかはよく知らんけど、デカいな^^
二人合わせてモヤシっ娘の6人分だ!! 

今年は150クラスの素人さんと素敵なことにならないかなぁ
ただ体重を預けるだけ死のリスクww
窒息、圧迫状態で楽しく戯れたいわwww










跨るとこんな感じ^^
殺人が起きちゃうよww




今年はキープなんてめんどくせぇ
質と巨体レベルが更新しそうなら即入れ替えていく!!



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/173-be30d09e