2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤咲凛キテるね!

「これが正解のぽっちゃりAV。」


だってさ。  大言ですなぁ^^ 大きく外れてもないと思うけどね^^





「形の良い爆乳としっかりした巨尻、筋肉を土台としたハニワ型ぽっちゃり。」

コレって実際に最近ウケてる型だと思います^^

昔の豊満系の作品に出演してた嬢の体系とは全然違うもんねぇ

最新ぽっちゃりトレンドといった感じかな




上記な感じで自身満々で
JAMSが発表した新作はコレだ!!







jacket_convert_20130618233053.jpg
作品詳細



「熟」というこだわりが無ければあらゆるジャンルのぽちゃ専男子にウケるスペックを持ってるを思う!!前回、牛感レーベルで華々しくデビューしたもんなぁ




h_617schk004pl.jpg
作品詳細

h_455maguro044pl.jpg
作品詳細  メガネ外すと別人だな^^






牛感動画








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/100-dde81790