2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入門

最近、新しく女性とコンタクトがとれて気分がいい酢飯です^^

今日は初圧迫プレイのお話

いきなり顔に座ってとかはこっちとしても勇気が必要なんですよ^^;

酢飯は何事も段取りをふむ習性なんで軽めのことから性癖をオープンにしていこうと思ったんです










はじめは脚を広げちゃったりして重圧感が足りなんですが、脚も全部乗せてみてよと言ってみると案外躊躇なしです

「重いよぅ」「苦しくない??」なんて女性は心配しちゃうもんです

実際、ホントに重圧が足りない乗り方なので余裕だよ!!と安心させてあげましょう^^


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/42-3acf3896