2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IZM新作

公式HPでの詳細アップ前からいろいろと話題になっている今月の新作集!!

2Mを超える巨女やら167キロの巨体やら

さっき見てきたぜ!!

毎月3本発表されるけど、残りの1本が浮いちゃってるな^^;

ちなみにもう一本は爆乳モノになっています^^

乳好きポチャマニアの方は是非チェックを^^







icd220_convert_20130518000216.jpg


詳細はIZMのHPで!! クリック!!


デカっ!!

ぽちゃ専というか巨女専向けですね^^

太股周りなんか酢飯のウエストより10cmも太いぜ!

ちびぽちゃよりデッカイ人のほうが好きだから、これはソソルねぇ^^

力で敵わない相手に強引に逆レイプ気味にヤッてみてーわ!

こんだけのサイズだと普通にしてても終わってからどっか怪我してそうだな^^;









icd222_convert_20130518000258.jpg
詳細チェックだ!


久々に新生の超豊満嬢だ!!

素人嬢となってるからお金払って好きなプレイをするってのは叶わないのか^^;

重量を追うポチャ専たちには最高でしょう!!

全パーツにしっかり肉が盛ってて最高の感度でしょうねぇ^^

そこらへんのモヤシみたいな女性の3人分の肉!

ここまできたらセックスはいいから圧迫感とか重圧感を楽しむプレイだけでいいや^^;

この肉量 とても食いきれない

腹肉もスゴイみたいだから好きな人はチェックどうぞ^^


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/81-afa41e44