2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○フェチの経緯

なんで現在の性癖をもっていたりだとか、○○フェチなんだ! って必ず経緯があるもんだわなぁ

「乳が好き!」→「デカイほどイイ!」→「ぽっちゃりでもいいからデカイ乳がイイ!」→爆乳系ぽちゃフェチ

なんて具合だったりする訳です^^

酢飯の場合は下からいったなぁ

「脚が好き!」→「尻も好き!」→「肉感的なラインがイイ!」→「他より太めな下半身がイイ!」→「ぽっちゃりさんの下半身がイイ!」→爆尻系ぽちゃフェチ

てな具合です^^

清潔感 熟女 清楚 が加わったのは自分が年とってきて思うんでしょうねぇ

正直、Mよりなのはよくわからんなぁ^^;

なんでかな??




187039.jpg

超モヤシ下半身だww

最初はこんなフェチから入った訳ですわ

白くて綺麗ですけどねぇ^^

これでまさかの35~40歳くらいの女性の下半身てなるとアリかなぁw










image4.jpg


なんでかんだでやっぱりコレだ!!

踵も見た感じは綺麗ですね

足元もまでケアが行き届いてる感じがする下半身ですわ^^

デキモノ 汚い足元 こういうのがあると一気に冷めるなぁ




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/38-45684905