2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチがいい

なんて人も多くない??

「お前だけは巨女専でいなきゃダメでしょう」なんて言われそうですが、酢飯はけっこうなんでも食っちゃうんですよ^^

トータルバランスでいったらムチムチさんが一番合うというかイイね^^

酢飯の中でセックスとプレイは分けてるです

ムチムチがイイというのはセックスね


地味でもギャルでもない女子アナ顔?っていう感じの美顔で痴女でムチムチで30歳半ばくらいで。

いないかな? 






2dwd081pl.jpg
作品詳細





やっぱ肉足りないか?? あと5~10キロでも素敵かな^^











肉足りないけどどうぞ↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/99-78bb7a84