2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満だぁ!!

あぁ!! ヤリてぇ!! ヤリてぇ!!


豊満淑女様! 年末の大掃除とかいろいろ終わらせて酢飯と遊んじゃわない??


みんな冬季のお仕事が忙しくてしばらく空いててつまんないやぁ


めっちゃクンニしたい!!


顔面に乱暴に跨ってもらってクンニしてたいなぁ^^


てか現実には無いんだよなぁ^^;


実際は大股広げさせて逃げれないよにホールドして喘がせまくりクンニだ^^;


そろそろ受け身多めのヤリたいよ










h_086skss96rpl.jpg
作品詳細



やっぱこういう豊満淑女様でしょ!


主導権握られつつ攻めつ攻められの濃厚なのしたいなぁ^^


最終的には「もうダメ!!」て絶叫させられてみたいいなぁ


言わしてばっかだとつまらんや











4juf282pl.jpg
作品詳細



たまに性欲無制限!っていう女性もいるらしいですね^^


ほんとかね??「無理!無理!もうできないよ~」なんて女性ばっかなんだけどな^^;


ほんと絶叫してみたい







コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/133-2141779e