2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pって憧れるぜ!!

風俗行って金出せば一瞬で叶ってしまう3P!!

酢飯は風俗派じゃない!!

素人嬢のみで3Pなんて実現しないかなぁ

素人しばりにしたとたんに限りなくゼロになる男の浪漫プレイだ!!

しかもぽっちゃり嬢という条件、さらには痴女だとか足したらもう皆無

そんなマニアな人間達の夢を映像にしてくれる素晴らしいメーカーさんに感謝だぜ!

IZMから出る3月の作品なんて酢飯は大注目^^






pcha00058pl.jpg
作品詳細



性依存症な狂った豊満美熟女達とやってみてぇなぁぁ

死を予感するくらいヤッてみたいわ

酢飯はよく知らないんだけど、違う店の嬢を2人同時に呼んでプレイするなんての成立するのかな??













≪おまけ≫


[広告 ] VPS


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/63-4b7e8fc7