2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉より重要なこと

酢飯は洋物系のタップンタップンとした肉肉しい巨女は追いません

まぁ日本では超希少種だと思うので街でも見かけたりしたら「抱きてぇ!」なんて思うでしょうけどね^^




mdhc001pl_convert_20130220004417.jpg
作品詳細



これくらいで全然充分だ^^

重要なのはある程度動けるということなんです

体位のスムーズな変換やら自身が乗った時に何も動き方分かってないやらだと嫌なんですよねぇ


でも普通のSEXの話ですけどねww

違うプレイになったらもう少し肉の付いた身体で迫ってもらいたいなぁ^^








こういう体系狙いならモヤシ娘に食わせまくったほうが早いのかな^^



↓↓↓杏美月出演作品↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/59-c8722d45