2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏み ヒップドロップ 顔騎





拘束 目隠し 集団 


この状態で巨女からの踏み ヒップドロップ 顔騎


ハードMぽちゃ専男子なら勃ちっぱなしの夢のプレイだよねぇ^^


・いつくる?
・何人くる?
・何してくる?


拘束、目隠しってのはすべて受け切るという宣言、契約みたいなものです


体験から言うとちょっとコワイんですよね^^;


そのゾクゾクがまたいいんだけど^^


こんなんプロに頼まない限り叶わないので一応時間で終わるんですが、無制限だとしたギブもできず死を予感しながら受けっぱなしになるかもしれませんね


そんな事を考えながら観てるとゾクゾクするイイ画が撮れています^^


妄想やこういう動画だけでは済まないというMッ気満々のポチャ専メンズにおすすめなのは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


爆裂ボディー あっぱく体


ドSのルミ嬢には必ず入ってもらって、コロン嬢、優花嬢、花花嬢に参加してもらえばスゴイことになっちゃうよ^^


いまなら3万円以上の利用でオリジナルDVDが貰えっるよ^^




resize.jpg




非既製品だから是非変態諸君はゲットしてくれ!








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/123-4998d9c6