2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れ替え~

超お久しぶりです^^

いろいろと生活に変化があったり、お抱え豊満嬢の質の向上を図って入れ替え作業をしてて忙しくしておりました。

結果からいうと良い状態に収まっております^^

1軍メンバーにS気豊満嬢が2名!!    ちょっと種類は違いますがド変態でスケベなほぼ三桁ある良質女性です^^

大事にしていこうと思います^^

温めてた2軍さんは現在ゼロで寂しいので片手間で探していこうっと^^

「ぽっちゃりさんとどうやって知り合うの?」

なんて出会いがない方が思うでしょうけど、酢飯からしたら「動け!」としか言えないなぁ

酢飯は金は使わないっていうルールを守って、ほかのステータスで攻めてます。

ここまできたら素人3Pとか経験したいないぁ

性の欲求がどんどん満たされてるww

ではでは m( _ _ )m




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/165-6303ad4b