2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員に豊満嬢はいたか!?!?

おひさー^^


春からデスクワーク業務してる新入社員の酢飯でぇす


就活やら研修だった訳ですわ


なんか〆の集まりで隣に座った微ぽちゃ新卒の娘っ子が気が緩んでパンプスを脱いだんですわ


プワ~と女の足の臭いが酢飯の鼻まで漂ってきたときには思わずフル勃起しちゃったww


やっぱ豊満女性はいいねぇ^^


何人が入社しててパツンパツンのスーツ姿に興奮しまくったわ^^











蜷咲ァー~1
ココからダウンロード&サンプル



さすがにここまで超良質豊満嬢様はいなかったんだよなぁ^^;


サンプルでは良質は尻圧プレイになってますよ^^


鬼乗って書いてるくらいだしねぇ^^






酢飯にはこういうのを国内豊満美熟女様出演で撮ってほしいなぁ


非演技で根っこからのドSなら最高だわ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/155-76a68087