2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツい女優

おひさぁ

更新メンドイ病なりかけだぁ^^;

最近はとても気分が良いことが続いてるから重い腰あげて更新しちゃうわ^^





ぽっちゃりAV女優やら風俗嬢ってやっぱ世代交代していったますな^^;

昔の売れっ子女優が窓際にいってしまい、若いぽっちゃり嬢が進出してきております。

まぁそりゃそうなんだろうけど、酢飯はやっぱり熟女がいいけどねぇ^^

だけどやっぱ新しい顔が良質だったらちょっと気になるもんですわな






49son101pl_convert_20130411100152.jpg
作品詳細


良質ヒップだ!!

ダルんダルんな残念巨尻よりこういうパツン!と張った巨尻でしょう!!

もっと背が欲しいねぇ

酢飯は最近長身女性に目がいっちゃうから新たなフェチが目覚めちゃうかもなぁ





こちらの馬場のぞみ嬢の他の作品で酢飯的推薦作品はこれ!!↓↓↓



jufd280pl_convert_20130411100254.jpg
作品詳細


同じ女性でもこういう雰囲気で撮ってるほうがいいなぁっていう酢飯の趣味ですな^^

射精管理かぁ   管理ってほど徹底してないけど現在の酢飯はそんな感じになってます。






コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/70-dd2e3275