2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる豊満風俗嬢 西日本編

関東地方の次は関西だ!!

こういう地域事情に気を使ってくれて、最近では期間を定めて遠征とかしてるみたいですよ^^

でぶ専男子はそういう機会を逃すなよ!!





p4u3629t1333861936.jpg
Only-One 渋谷るき(21歳) T168 B156(Q) W119 H140





酢飯はIZM大好きなのでまたまたIZM在籍女優さんでした^^

130を超える体重の持ち主!

作品を何本か見ましたが残念ながらS気不足な感じです。

だけど胸、尻が特化した超優良嬢でしょうな^^

こういう若い女性にはS気だして虐めたくなっちゃうわ










1-16-pKyZMA3DaU.jpg
乳野家 えりか(23歳) T:158 B:130(Q) W:87 H:118



はい! またIZM出演嬢!

そんなにルキ嬢とそんな変わらないかな^^;

好みの問題かもしれませんが酢飯はコッチ派かなぁ

やっぱ美ぽちゃさんにグッときちゃうんだよなぁ

ルキ嬢は虐めたいえけどえりか嬢にはいろいろお願いしたいなぁ




次回はちょっとみんなが外してそうな嬢が見つかればご紹介するぜ!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/54-d89e880e