2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるプロ

学生時代にデブ専に目覚め、専門の風俗、作品などがあることを知る。

近代ぽっちゃり業界は昔とは違う!

やっぱ世代交代ってくるんだなぁ

すっかり姿を見せなくなった人っているもんなぁ

でもまぁ 今は今の旬をね今日はちょっと紹介してみる^^

挙げだしたら切りがないから2名ほど^^







pic03.jpg

爆乳・爆尻専門 まっくすぼでぃ  天宮 真咲希 (27歳)

T173
B157(S)
W-
H132


店の写真はしょっちゅう更新してるみたいです

美顔にこの巨体!!

なにもかもデカすぎる!!

酢飯は風俗は行かないんだけど、見るたびに誘惑わせるわ^^


遠くて無理だぁ!って人はIZMの作品で我慢だ!










33ee3fa2d50aed6e01e65f7c70e03941.jpg
ポチャパラダイス るい(39) 

T160 B128(K) W? H120

店が美ぽちゃに特化してるようです

超良質すぎる嬢が勢ぞろいって感じですな^^

特に酢飯的には るい嬢がいいなぁ サイズとかも丁度いいんじゃないかなぁ

もう悩殺だぜ!!










1209.jpg


上の2人でこんな感じになりたい!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/52-537c4f39