2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くなってきたので

豊満女性の皆様! 汗いっぱいかいてますか!?!?

別に汗の臭いやら味を好むわけではないんですけどね^^;

どっちかというと苦手な酢飯です^^

だけど暑い季節に豊満嬢と風呂入って流しっこするのは大好きだ!!!


「お風呂が別々がいんだけど・・・・」

そんなのダメダメ!!

髪濡らさないように上手に洗ってあげるさ^^


女性の恥ずか死がってるの見るのは楽しいわ♪


だけどホントは洗ってもらいたいんだけどね^^;







h_455ooniku008pl.jpg
詳細クリック


お風呂で○○っていうシチュエーションに弱いなぁ

フェラで勃起させてからの立ちバックとかさ^^


寝てるから全部洗ってぇもいいなぁ

もう何年もないや><




↓↓↓違う作品のだけど、どうぞ↓↓↓




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

 豊満・ぽっちゃり女性とのいっしょに入るお風呂はいいですよね。今作のイズムの167kg女優さんチェックしてます。

Re: タイトルなし 

やっぱり注目されてますね^^

久しぶりの新生巨女 楽しみです

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/80-3465ee86