2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいの見っけた^^

酢飯のデブ専学生期を支えた懐かしい嬢の動画見つけたわぁ^^



これってIZMじゃなくてマニアワールド時代のやつかなぁ

天然のドSっぷりで男を圧迫しまくってもんなぁ

学生時代に散々慰めになってたよ

また動画がきっかけに気分が沸騰してきたわ^^

業界を去ってしまってはこうやって残った作品で楽しむしかないわなぁ;;





NEW・はいから狂い←←←ブログは閉鎖せず生きてます。



ab9a5463.jpg

こんな感じのプラベートショットが載ってて更新が楽しみだったなぁ^^







27670ca1.jpg


新生ぽちゃ嬢がどんどん出てくるけど去ってしまった嬢のことも忘れないでねぇ^^

↓↓↓こういう作品にでてます↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/87-24f2a794