2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟すと増す

そのうち若い子が恋しくなったりするのかな??


まだまだ豊満熟嬢に一直線でいくよ!



女性って熟すと男の性をくすぐる魅力が増すように思うわ

それが別にぽっちゃりした奥様じゃなくてもそういうのが出てるんだよね

若い子にはカワイイくらいの反応くらいしかないのに熟様ってどうなってんだろね??

対面しただけで抱くっていう構えを体がしちゃうんだわ

まるでそう命じられているような



これ、なんの語りだ!?^^;

眠い時間だから勘弁ね






h_086matu34rpl.jpg
作品詳細





なんかこのパッケージみたいなのが↑の語りの象徴かなぁ

「性」を感じるっていうのかなぁ

まぁ ただのフェチってことで^^







コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/102-0cf4466b