2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかい女王様

M男の酢飯はデッカイ巨女な女王様を見つけると興奮します^^

といっても店行かないけどねw

ちょっと有名すぎますがデッカイ!女王様を紹介!!!










hp010.jpg


大迫直子女王様だ!!




男と絡みがあるぽっちゃり系の作品というよりは本格SM系の作品で知れていますね

こういう真性ドSな豊満嬢に睨まれて命じられたら従うしかないわなぁ

いつまでも傍に居させてくださいって感じで屈服するわ


大迫 直子 女王 オフィシャルウェブサイト
日記 プロフィール 写真 いろいろ載ってますよ^^

在籍店 東京SMクラブSECRET GARDEN-シークレットガーデン




顔に跨られて、見下ろされてゾクゾクしたい!!

って思ったらこんなんあったわ^^





337avsc005pl_convert_20130304020148.jpg
作品詳細




待ってる時のゾクゾクって好きなんだよなぁ

踏まれるの? 座るの? 小便かけられる? 

しばらくこんなゾクゾクないぜ!!

素人真性ドS豊満熟女さんいないかなぁ!!!???






↓↓↓大迫直子作品集↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

素敵ですね 

豊満な女王様がこれからも増えて欲しいです。

Re: 素敵ですね 

> 豊満な女王様がこれからも増えて欲しいです。

豊満ってだけならいるんですけどねぇ^^

ドS女子を育成しなくては

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/62-0d9e2f45