2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味くらいがいい

120㎏オーバー主婦とのアポ取りに必死な酢飯で~す^^

こういう時はダメになる傾向だから逃しちゃうかなぁって感じだぁ><

ケバッケバしたり派手な雰囲気 ガチャガチャうるさく笑って声がデカイ下品な感じの女性っていくらぽっちゃりしててもひいちゃうんだよなぁ

できれば、地味だけど清楚で大人しい雰囲気とか品があって部屋ではめっちゃエロイ奥様がいい!!













h_767tuba001pl.jpg
詳細ポチっとクリック


経験上、地味な格好で露出しない人って脱いだら白くて肌が綺麗なんだよなぁ

縛って吐くまで喉奥へ突っ込んでやりたい顔してるぜ

最近そんな性癖です







ところで情事レポって需要あるのかな??↓↓の拍手が伸びたら検討する^^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/86-4dd07590