2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムッチリ≠ぽっちゃり

ムッチリというジャンルなのかぽっちゃりなのか??

どっからがぽっちゃり? どこまでムッチリ??

あるいはぽっちゃりとデブは違う!

なんて男目線で境界線でいろいろですよね^^




jufd00256pl_convert_20121226000058.jpg
作品詳細


熟女さんたちが寄って集って男を弄ぶ感じです^^

酢飯の境界ラインでは完全に非ぽっちゃりだぜ!!

ムッチリとかが一番しっくりくるのかなぁ


それぞれ、熟女らしい素敵なエロさが出ています^^

素人しばりで複数の豊満美熟女と戯れたいなぁ^^

どうかサンタさん叶えてください!!!!







↓↓↓柴咲ゆうり↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/33-51bfe0c7