2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護○○

ビデオ屋にフラッとはいったりしたら近年は「介護」ていう単語が付く作品が出てきてますねぇ

アダルト業界も社会現象をしっかり追ってるわけですな




kok00002pl_convert_20130106234627.jpg
作品詳細


長身爆乳女優さんですね

もっともっと太くて、この長身ならイケるんですけどねぇ

やっぱりナース系やら介護スタッフ系は需要あるようですね

皆さんやっぱムラムラっときちゃう??

酢飯の知識では医療・福祉の職に就いて女性は性欲溜ってて変態ですよ^^

全員でもないと思うし、他の業界の女性達も特定の年齢層は同じかもなぁ








↓↓↓桃華マリエ代表作品↓↓↓


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/39-62e3f4ec