2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めがね外せば

爆乳系ぽっちゃり嬢 美波じゅん 

メガネかけてるパッケージだよなぁいう印象です

こんなん↓↓↓



minami_zyun.jpg


なんか若い感じのはドキッとこないんですけどねぇ

メガネを外したパッケージのほうが酢飯的にはドキッとしたのでご紹介します




71gas00245pl_convert_20121124235150.jpg
作品詳細

幼さが消えて大人っぽさが出てていいわぁ^^

爆乳だかじゃなくて良質な尻も素敵だよ^^

じゅんちゃんアリだよ!アリ!!



じゅんちゃんのことは大して知らなかったので調べてみたらお店に在籍してるようですよ^^

関西圏の人いいなぁ


→→→ココの店  D:heaven~ディ:ヘブン



他の作品集だよ^^ やっぱメガネだな^^


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/20-c383b36d