2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イズム新作

今月も3本発売されますよ!

1本は豊満嬢達のオナニーシーンのみという作品です

酢飯は興味が無いのでパスしときますね


他の2本は2人掛かりで男に迫る作品だぜ!!









icd216_convert_20130315011241.jpg


サンプルを見た感じでは女性が痴女的に迫る作品といった感じかなぁ

パッサージを見た感じでは3Pモノかと思ったんですが、途中からもう一人加わって4Pになってます^^

「一人3回ずつは最低でもヤッてよ!!」なんて迫られてみたいたいなぁ









icd215_convert_20130315011155.jpg


1月くらいにコレの第一弾が出てからの二発目の作品です^^

前回に続いてグラマス☆ディーバ愛川嬢が出演していますねぇ^^

2人で300キロ越えだぜ!?!?

酢飯が60ちょっとの体重だとして5倍!?!?


イズムHPから見れる日記でも男にはかなりキツイ撮影だったみたいに書いてました。

そりゃそうだわなぁ 加減しだいではあの世行きだぜ^^;

上の作品と違ってヒール気味に撮ったそうです

酢飯ならこっちがみたいなぁ

どうせなから加減してない責めっぷりがみたいけどね


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/64-bf49b459