2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在籍店みっけた^^

icd222_convert_20130518000258.jpg


先日IZMの新作記事で紹介したこちらの嬢が在籍してる店が判明したのでご報告。

久々にPCつけたから遅くなったなぁ^^;

マニアの皆様ならとっくにご存じでしたか??



池袋風俗デブ専肉団子←←←在籍店なり~

モザイクかかってるし、167キロの嬢が見当たらないんですが覗いてみると「この人か!」て分かると思いますよ^^

関東圏にお住まいのデブ専の方は是非どうぞ^^

酢飯もアクセスしやすいからいっちゃおかなぁ^^




「関西圏のワシらはどうすんねん!」

ご安心を^^

5月30日~6月13日の二週間限定で関西圏に遠征だそうです^^


遠征先→→→大阪 十三 でぶせん

ココ懐かしいなぁ^^

酢飯は関西圏出身なんですわ!!

デブ専が覚醒してバイトで小遣い稼いでは行ってみようかどうしよかとココのHPよく覗いてたなぁ


酢飯は今後も素人豊満見熟女専門で通しますので!!

では!!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/84-16c16019