2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ叶う^^

異常性癖者の皆さん!!


カミングアウトできない悩みってあるでしょ?!!?


酢飯は「豊満大好き!!」はリアル社会でも出しちゃうようになってきた^^


でもドMとか踏んで乗ってとかなかなかねぇ^^;


でもねぇ  いよいよ叶うんだよね^^


いままで性癖好評してみてやってもらうとかはあるんだけど、気分がノッてなくいとか心配してくれてすぐ中止とかで物足りなすぎたんだけど、楽しそうにノリノリにという環境が本当に整ったぜ^^




あぁ 早く欲しいなぁ  執拗にやってほしい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sumeshi41.blog.2nt.com/tb.php/158-0a562bc0